彼方がいないだけで淋しい



by
るな(まりちゃん







ねえどうしてあんなことになったの?
自分に問いかけていて
気づいたときには舞い落ちる妖精達
ねえ何年ぶりだろう?冷たくい彼方の頬の感触を思い出してしまう
ねえこの雪を彼方と見たかった
こんなに淋しくて
彼方がいないことでこんなに淋しくて
昨日、雪がふったのら!ヽ(´▽`)ノ
公園に雪がふったのら!ヽ(´▽`)ノ
友達と一緒に銀世界へ飛び出した野良!(誤字
雪ですべって尻でソリ!!
いい年しといて遊んだのだ!
暗くなるまでカマクラつくってたんだけど失敗したのだ!
囲いだけ作って放棄したカマクラ(?)の中に雪ウサギいれて雪ウサギ飼育場にしてしまったのだ!
コンビニの暖かさと肉まんの暖かさが幸せだったのら!
<作者より>

ちなみに詩は、死んだ彼を想う彼女がテーマ。
「彼方がいないだけで淋しい」とかいうのは、
あゆの ハッピーなんとかっつー曲をもとにして考えました(*ノノ)









<,><,><,>