仲良し3人組



by
真帆





でてくる人・麻美・奈々美・水城


幼稚園のときからおさななじみの3人、いつもたのもしい3人ですが
3人には夢がありました
〔麻美〕うちはB君のお嫁さんになりたいなぁ〜♪
〔奈々美〕うちもK君のお嫁さんになりたい!
〔水城〕うちはAくんの彼女になりたいっ!
〔麻美〕っていうかぁA君水城の事好きらしいよっ!
〔奈々美〕そういえばA君いってたよぉ!
〔水城〕えっうそぉ〜てれちゃうなぁ〜
いつも3人は恋愛話をしているのだった
ある日水城はA君に告白された
〔A君〕ずっと君のことが好きだったんだ
〔水城〕うん私もA君のことが好きだったの!
次の日
〔水城〕昨日ねA君に告白されたのぉ〜!
〔麻美〕えっうそぉ〜よかったネ(*^▽^*)
〔奈々美〕うちもK君に告白されたいなっ♪
次の日
〔K君〕なぁ奈々美
〔奈々美〕うんん?
〔K君〕俺お前のこと好きだぜ
〔奈々美〕うちも好きだよ
次の日
〔奈々美〕ねぇ〜うちも昨日K君に告白された♪
〔麻美〕えっそうなんだぁ〜っていうか告白されてないのうちだけやし