☆双子の真季と芽衣華☆



by
真帆








○○県の○×町にある野山家が住んでいました。
双子の真季と芽衣とその家族が住んでいました
真季のとくいワザは、鉄棒で芽衣のとくいなワザは上り棒です。
2人は運動しんけいはバツグンっ

2人はゆかいなのです。

芽衣華には好きな人がいます。

おなじクラスの大紀くん
去年はわたせなかったバレンタインチョコ今年はわたすぞっとおおはりきり
真季にも好きな人がいます。

おなじクラスの優斗くん

芽衣華と真季はチョコ作りに夢中。

さてわたせるのかな?

       「づつく」
第二話
いよいよバレンタインデー
真季は優斗君にわたせるのかな?
芽衣華も大紀君にわたせるのかな?
優斗君はモテモテですからいっぱいチョコが、でもわたせたっ
芽衣華も大紀君モテモテなのにわたせたっ
次の日
芽衣華は大紀君に告白された
真季も優斗君に告白された
2人はきせきのようにすくわれた。
4人でプリクラとったりして1年をすごした。
第三話
大人になってから↓
やがて芽衣華と大紀は結婚し、子供がうまれた
真季も優斗と結婚した。子供がうまれた

真季と優斗の子供の名前は夏香で女の子
芽衣華と大紀の子供の名前は圭で男の子
これからは芽衣華も真季もママとして生きていくのだった。

つづく