恋バナホワイトデー編



by
姫乃







久しぶりですーvV
記憶にあるかな恋バナのコト;;
「ぁ・・・・ぁぁぁぁぁ」
「ぇー!!??K!!魂抜けてる!!」 汗
私はバレンタインにIにチョコを渡した。。
「・・・・あああああ明日はッ!!ホワイトデーやンな!?」
「ぇ・・・ぁぁ、そうやなー;;」
明日はホワイトデー!!ヤバイヤバイ動悸がすごい・・・・!!

ピピピピッピピピピッ・・・・・
「・・・・ん」
「ぁ、Kおはよう〜」   ガバッ!
(・・・・今日ホワイトデーやん・・・・!!)
「あはははははッ!!!!!」
「お母さん朝っぱらからどうしたン?」
「新聞取りにいこ思って、外でたらこんなんあったわーvV」
・・・・某大手デパートの袋が母の手に。。
まさか!!!!奪い取って中を見ると
「I・・・・・!!から!!?」

「きゃぁぁぁぁー!!!!!Iからもらっちゃったー!!!」
中に入っていたのは某子供服ブランドの弁当箱をいれるきんちゃく。。
中学校お弁当なので嬉しい!!(まぁなんでも嬉しいけど
・・・・・ちょっと時間無いので、続き明日書きます;;
「おっはよーぅ!!!」
「・・・!お、Kw」
「今日はテンション上がりまくりやで!!!うっひょーい!!」
「・・・・・ハ?」
といつものようにバカ話をしていると・・・・
!!!!!!!Iレーダー反応!!
「Iキタ!!」
(・・・・・どッどどどどどどどうしよ!!ぇ?!お礼言わなきゃ!!せっかく喋れるチャンスなのに・・・・・!)

キーンコーンカーンコーン・・・・・
朝の会終了。
キーンコーンカーンコーン・・・・・
20分休憩終了。
キーンコーンカーンコーン・・・・・
昼休み。。
朝と休憩時間言えなかったこの馬鹿ァァ!!! 泣
「もっ、もう!!言っちゃえK!!根性やろ!?アンタのモットーは!!」
「・・・・そうや!!根性!!なんも恥ずかしいことなんて無い!!」
スタスタスタ・・・・
「あっ・・・・あのッ、、ホワイトデーのヤツ・・・ありがとぉvV」
「ン ぇっ!////ぁ、ぁぁ・・・・;;」
言えた――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
思わず部屋を飛び出してドアの横にいた男子と衝突して保健室に運ばれる。。
あとで友達から「K・・・アンタおもろいなーw部屋飛び出した瞬間ドンガラガシャーンて・・・・・・!!」
とっ・・・・ととととにかく言えたんだ!あとは月曜卒業式・・・・!!
ぁーどうしよ。。告ろーかなァ・・・・・