未来花



by
KAORI





1話 未来花のお話
昔々、きれいな花が咲いていました。

村の人がその花をじーっとみていると

花がひかりました。

村の人は未来花にひきよせられて生まれ変わりました。

村の人は、名前が美香だったけど、うまれかわってしまい

未来になりました。未来は何にもしらずに・・・

うまれかわってしまいました。

かれん:これって本当なのかなーっっ!

蓮:なわけないじゃーんwだってさ、

未来花って本当にあったとしてもうまれかるんだろ?

かれん:まぁねー・・でもこんな平凡な所にあるわけないじゃん?

蓮:そうだけど・・

それと、主人公は「かれん」ですw

「帰り」

ガサッ

れんか:ん・・?

れんかはある花をみつけました。

何これーっ

れんかは蓮がいっていたことをおもいだしました。

「未来花ってなー、上にリボンがついてるらしいぜ」

れんか:り・・りぼん・・・ついてる・・

未来:こんにちわ

れんか:・・?

未来:みらいですよっ。み・ら・い・ば・な♪

れんか:(逃げないと・・っ)

未来:逃げてもむだよー♪

れんか:(だめ、だめ、だめっ!!)

蓮:れんか!

未来:・・ん?

れんか:蓮・・;

蓮:どうし・・た・・?

れんか:未・・来花・・

蓮はれんかの耳元でこういった

蓮:(走るぞ)

二人は走った・・けど・・

未来:きにいっちゃった♪

蓮:なぁー

れんか:何ー

蓮:あれって未来花・・だよな

れんか:そうだよ・・・・・・・

奈奈:ねぇねぇ、蓮くん?

蓮:ん?何。

奈奈:話があるの。いいかな?

れんか:・・・

蓮:ん、わかった。

蓮と奈奈は二人になった。

奈奈:好きです。

蓮:・・・ごめん。好きな奴いるから。

奈奈:誰・・・

蓮:れんか。

奈奈:駄目。

蓮:は?

一方れんかは・・

けい:なぁ、話あるんだけどいいか?

れんか:え、うん。

けい:すきだ。

れんか:・・・・

蓮:れんかー・・?

蓮は啓(けい)の告白姿をみてしまった、
でも蓮は啓が未来にみえた。

れんか:ごめん。好きな人がいるから。

蓮:・・れんか!!!

れんか:れん!!!

蓮:そいつは未来だ!!

れんか:え?

未来:ばれたかーぁ・・。

れんか:ねぇ、未来・・さん・・。

未来:なにー?

れんか:なんで人の命を狙っているの?

未来:そんなのしらなくてもいいじゃん
君、しぬんだから。


つづく(かな?)