「さよなら」



by
KAORI




一話 じゃあな
「バイバイ」

吉永 咲(yosinaga saki)

咲:んー(のびっ)
よくねたなぁ♪

コンコンッ

咲:誰だろ?

ガチャ

美鈴:さっきー♪夏休みだし海いかなぁい?

咲:海!?今したくするね♪(にこ)


 そして――・・

咲&美鈴:レッツゴー!!

美鈴:じゃあ、私は、あっちでジュースかってくるね

咲:うん あたしは泳いでるよ〜

ふう・・
ビチッ

咲:あっ!指輪がぁ!

この指輪は、お姉ちゃんから誕生日にもらったものなのにぃ・・・

咲:(とりにいかないとっ・・)

バシャ
咲:ゴボゴボゴボグボ(おぼれた)

咲:(やだ・・私どうなるの!?)

美鈴:さっきーおまた・・せ・・!?

美鈴:(どうしよう・・)

咲:・・・

バシャ

・・・・――――

美鈴:(誰?)

咲:ハッ(水を吐き出す)

?:よかったな

美鈴:あなたは誰?

結城:俺は、長崎 結城。

咲&美鈴:(かっこいい・・)

咲:あっ!指輪ぁぁ!!

結城:これのこと?さっき落ちてたけど。

咲:それそれ!返して!
結城:んだよ せっかく拾ってやったのに

咲:ばかぁ・・・!

結城:じゃあな

咲:・・・
美鈴:かっこいいね・・惚れたッ(顔を赤くする)

咲:(ムゥ・・・)

「じゃあな」これを言われただけで胸が苦しくなる
咲:(いったいどうしちゃったのぉ!?)

つづく