優秀学園★★(星々編)



by
KAORI




1話 今からここへ(プロローグ)
わたし・・・中野 藍・・!

今から優秀学園へ!

藍:がんばるぞーう!
空:あれ・・誰かな・・

藍:先輩!おはようございます!
空:空でいいわよ(笑)
藍:礼儀ですからっ!

そう・・今から 中野 藍は・・
優秀学園へ入学します!!
とっっっても嬉しくとっっっても悲しく
まあ悲しいといっても・・優勝学校の友達と離れたからね・・;

でも・・中野藍=あっちゃん は・・優秀学園を卒業して
大好きな先輩★★ 聖等学院にいくんだ!

藍:ふんぬーっ!(何)

山崎:何してんの はははっ

あ、山崎先輩(顔を赤くする)


藍(キャー!山崎先輩にみられちゃった!(ドキドキ)


これから『聖等学院』を目標にしてがんばっていきますよっ!

続く
2話 小説
本当は前からわかってたんだ
絶対いかれないことぐらい
だけど夢をもってがんばらないとな。
でもどうすればいいの?
がんばったって、夢なんか
叶う分けない・・

「何いっとんの」
「ぇっ」
「皆に聞こえてましたよっ・・ぐっ・・」

―――――――――――――――――――――
藍:うっぐっ・・この小説おもしろいわ・・っw
空:でしょっ?2話もよんでみなよっ

―――――――――――――――――――――
がんばればいい
そんなことでまとめるなんて
いや。いやよ。
だから今自分たちに心をつかんで
前にまっすぐ進むんだ。
ジ・エンド・オブ・自分・・
―――――――――――――――――――――
藍:やっばーーい・・わらっちゃーうっっ!!
空:あ、時間だ。そろそろ帰るね。

藍:はぃ!またきてくださいねっ♪

――――次の日――――
藍:これは遅刻だなぁー

山崎:これは遅刻だなーぁ
ばったり

藍:あっ、ぁぁぁぁあぁっ、オハヨウゴザイマスッッ。
ボトッ(小説を落とす)
山崎:あ、これ、藍ちゃんもすきなんだ。
    ・
藍(藍・・も・・ってことは・・?
藍:先輩もすきなんですかぁああ!!!???

山崎:ったりめーだw

藍:って遅刻しちゃうっ

パタパタ

これから学園が楽しくなりそうです★

つづく