突然の恋



by
はぐ★+.゜



一話 好きやねん
パシンッ

夏:いったいなぁ〜

高柳 夏(たかやなぎ なつ)

健:いったいなちゃうわ、新聞できてないやろ!

夏:あーわるかったね!それだけで叩くなボケ!

二人はいつも喧嘩ばかり 

でもある日 突然だったから

夏:あー暇やなぁ〜

美咲:あ、じゃあ、これまとめといてくれへん?

ドサッ

夏:ぇぇ・・・
美咲:暇なんやろ?私まだ仕事あるねん;

運ばなければ
 
運ばなければこんな事にならなかったねん

健:大変そうやなぁ〜

夏:手伝ってヨ・・

健:いやだね^^

夏:もぉ!!

健:嘘やでー手伝うし

夏:ぅん

健:あんなぁー

夏:なんや?

健:好きやねんけど

夏:は?何冗談いってんねん・・

健:冗談ちゃうわ・・本気や!

夏:ごめんやけど、あたしアンタとは付き合えない

てか、ずーっと好きになれないねん!

彼氏として認められへん!

ギャァギャァうるさい奴と付き合いたくないねん

それにそんな嘘、嘘やとわかってんねんよ!

健:なっ・・なんやと!!!???

夏:じゃあねー

健:な‥

――――――――――――

美咲:えー?もったいない〜

夏:しゃぁないやん・・好きやないねん・・

美咲:そヵ・・。゜><゜。

夏:健は幼馴染だし・・それ以外考えられないねん・・

健:(まじで・・<こっそりみてた>)

美咲:あたしね・・健すきやねん・・

夏:へぇ、ぇ?ぇ?まぢ!?

美咲:健、夏の事すきやったんや・・

夏:あんなの冗談ゃで

健:みっちゃん

美咲:けっちゃん!

夏:(ぇ・・「みっちゃん・けっちゃん」て・・・)

美咲:けっちゃん・・どうしたん?

健:話したいことがあんねん

――――体育館裏――――

美咲:ぇと・・

健:俺に話したいことあんねんやろ?

美咲:えっ・・・ぅん・・

健:なんや?

美咲:好きや!付き合って!

健:いいけど

美咲:ほんま?

健:うん

夏:最悪やねんけど。健あたしのこと好きいうたじゃん

やっぱ冗談だったんか。健って「ひどい」ね。

健:!

美咲:夏・・・

夏:美咲も美咲だよ。ひどいよ。

美咲:ごめん・・

友情がくずれ
 恋の行方はどうなる?

つづく
二話 恋の行方
美咲:ごめんね夏・・・そんな気なかったねん・・・

健:いい加減にしろや

夏は俺をふったんや。

もう美咲と付き合ってもいいやろ。

夏:おかってに?私は健を好きになるなんて

「絶対」に・・ないねん!!!!!!

美咲:夏っ・・ほんま・・ごめん・・

夏:美咲って「さいてー」

美咲:!!

夏:健と美咲なんかどっかいったらいいよ。

だいっきらい!

―――――――――――――――――

夏:健と美咲だいっきらいや

でもなんでこんなにむかつくんやろな・・

恋ってなんやろ・・・本当にあたしの事すきなんか

わからんし・・・裏切られる可能性だってある

恋なんてしないねん・・そう!しないねん・・

だから健なんて気にしなくてもええねんな!

美咲:夏っ・・

夏:美咲・・・なんや・・話したくないねんけど・・

美咲:なんでや・・健の事すきちゃうんかったんやないの!?

健が好きなんか!?ひどいやん!

夏:あー!きらいや!美咲も健も嫌いや!だいっきらいや!

もうテメーの顔こっちにむけへんで!

むかつくねん!あっちいかんと警察呼ぶぞ!

――――――――――――――――――――

イライラする・・・・

なんでやろ・・・・

「健が好きなんか!?」

ドキ・・・

夏:なわけない!

健と美咲なんてだいっきらいやー!

つづく
三話 最終回
夏:あーもういやや

健:・・・・・・

美咲:ヶっちゃん・・

健:・・・・(ぼーっとしてる)

美咲:けっちゃん!

健:わっ・・・何?

美咲:また夏の事みてたんやろ・・?

健:ちゃうわ

美咲:なんでや・・

―――――――――――――――

夏:なんでやって・・

美咲:なんで夏なん?

【そんなんしらんわい】

夏:そんなの美咲が嫌いやからやね^^(健が)

美咲:そんなはずないねん・・・ないない!

健:何かってに妄想してんねん

夏:健・・・

健:俺の好きなんは、夏だけやで!

夏:・・・ぁたしも・・

健:ぇ

美咲:なんでやぁ・・・

『好きな奴とだけ付き合え』

夏:いっつも口ばっかりなあんたでもこれはできるはずや!

健:・・・・

美咲:なんや!いっつも口ばっかって・・

夏だって口ばっかやんか・・あたしは許さへん

いっとくけど夏に近づいたんは、健の事教えてもらうため

夏:しってるわい^^

美咲:えっ・・

夏:最初からしってたんや。ばればれの嘘やな。

健:もうやめろ

美咲:けっちゃん、これからどないすんの?

健:美咲とは・・・

美咲:・・・・

『わかれる』

美咲:そんな・・・

健:夏・・もっかい言う。

『好きや』

夏:あたしも好きや

二人は両思いだった

美咲:おめでとう〜!

夏:は?

健:^^;

美咲:いや〜めでたいめでたい

夏:どういうこと?

美咲:健にこうしてくれたのまれてなぁ

夏:は?

健:ぎく・・・

夏:けーーーーーんーーーーー・・・!

健:ウワァァ

―――――結局

両思いだったんだ

END