『エメラルド』



by




私の名前ゎェメラルド。

『ェメラルドぉ。今日遊ぼうぜ』

『いゃょジョン。私帰って勉強するの。』

この子ゎいとこのジョン。

『ケチケチすんなょぉ、ェメラルド。

1日だけでも遊ぼうぜ?』

『・・・分かったわよ。

でも今日遊んだらジョンと一生遊ばないから』

・・・

『はぁぁぁぁ!?一生ゎなぃだろぉ。

まぁ、とにかく今日ラグリィ公園で待ち合わせな。』

『・・・まぁ一日だけならぃっか。』

―――家―――

『勉強しなきゃぁ・・・って、今日遊ぶんだったよね・・・?

でも・・・勉強・・・』

仕方なく、ェメラルドゎラグリィ公園へ向かった。

『ェメラルドォ!おっそいよぉ。』

『言っとくけど、今1時40分ょ?

待ち合わせ時間は2時だったでしょ?』

『でぇ、何して遊ぶ?』

・・・

『私今日ゎ帰るね。さょうなら。』

『ェメラルド!ちょっとこっち来て!』

『何よ?』

『ぁ・・・ぁのぉ・・・好きだ!付き合って!』

『ぃゃょ。冗談言うんじゃなぃゎょ。』

『・・・』

―――家―――

『馬鹿ねぇ、ジョンゎ。本当に飽きれる。』

ドキドキ・・・ドキドキ・・・

好きになっちゃった!?

ポツッ・・・ポツッ・・・

『げげっ、雨?』

もしかしたら・・・ジョンが公園にいるかもしれなぃ。

『ジョン!どこ!?ジョン!』

ジョンゎ公園にいた。

『何やってんのよ、ジョン!ぬれるじゃなぃの!?』

『俺・・・ェメラルドが付き合ってくれるまでここから出ない!』

『・・・分かったわ。

実ゎ・・・私も前からジョンの事が好きだったの・・・』

『ェメラルド・・・!』


10年後。

キャァ!2人結婚しちまったぁw

ェメラルドゎ超現代っ子で

ジョンゎ飽きれるほどのんびりで@@

でもそんな2人ゎ幸せですっっ!

―――終わり―――

コメント
気分転換に書いてみた。
でも、忍者の方も頑張ります!