モデルになりたい私☆



by
キッチ☆




@
私は河合杏奈! (かわいあんな)
 小学6年生!
1年前くらいから雑誌の「トゥーキラ」
って言うのを読んでるんだ。
すっごい可愛い人がすっごく可愛い服を着こなして、かっこいいなあって思った☆
 読んでるうちに、
「私もこういう人になりたい!!」
って思うようになってきたんだ。
 それがモデルになりたいと思ったきっかけ。

「ねえ、お母さん☆」

「なあに?」

「うちがトゥーキラっていう雑誌読んでるの知ってるでしょ?」

「ええ、知ってるわよ」

「うち、トゥーキラの読者モデルに応募しようかなって思って!!
お母さん、ダメ?」

「そんな簡単になれるものじゃないわよ。 それに、お父さんにも相談しないと。 
お母さんはOKよw」

「ホント!!?? ヤッターーー♪ でもお父さんがどういうかね。」

「いいって言うわよ。 きっとね。」

その夜

「おとうさーん!!」

「どうした杏奈?」

「うち、雑誌の読者モデルに応募したいんだ!」

「杏奈がやりたいならもちろんいいさ。 雑誌のモデルってわけだな?」

「うん! 色んな人が憧れるモデルになりたいんだ☆
 前からモデルはうちの夢だったしねw」

続く!!
A
「やっと夢がかなう一歩手前!!」

そして私は、親からのりょうかいを受け

 さっそく応募。

全身の写真と顔写真を撮って審査用紙にはるんだよね。

 スタイルが分かる服を着るのがポイント!

第一審査は書類だからちゃんと書かなきゃ!

 第一審査で落ちてたまるもんですか!!
そんな気持ちが体の中にたまってきた

書類を書き終わり、お母さんから写真を撮ってもらって貼り付けた。
 そして送った!!
結果は一ヵ月後だ☆
 楽しみww
結果用紙に
 「合格」
という字がありますように!!

 「ぁーw お母さん、送っちゃったね☆」
「杏奈なら合格間違い無しよw きっと!」
「そうだといいんだけどねww」

そして一ヵ月後。
 杏奈は朝おきるとすぐポストへ走った!

「結果はどうだっ!!!」
 そういって杏奈はいっきに紙を広げた!

「  エッ !!?? ホント!!??  」

結果はどうなったのか!!??

 続く☆
B
「ご、ごごごごご合格!!??」

杏奈は思わず叫んでしまった。

「何千にんもいる応募者の中から30名の中に入ってるってことだよね!!」

そしてすぐにお母さんの所へ走っていった!!

「おかあーさーーん!!!」

「どうしたの いったい?」

「第一審査、合格だったよ!!」

「あらホント!!?? やったじゃない!!
 今夜は第一審査合格パーティーしなきゃねw」

「やったー☆ 第二審査もがんばるゾ!」

 その夜は友達も呼んで、にぎやかなパーティーになりました☆

次の日。
 
 杏奈は結果用紙を見て、第二審査はいつあるか確かめました。

「1ヶ月後かぁ。 内容は何かな。。 へぇw
 写真撮影もぁる!! がんばらなくっちゃ☆」

「杏奈、写真撮影の練習しようか☆」
 
お母さんはそういうと、カメラを持ってきました。

杏奈はすごくはりきって、色々なポーズ、表情をして撮ってもらいました。

「これで大丈夫だねww」

「そうねw」
 
杏奈は、一ヵ月後のオーディションが楽しみでたまらなくなってきました。

 そして一ヵ月後。。

とうとうオーディションの日です!

杏奈は朝からうきうきしています。
 
昨日買った新しいお洒落な服を着て準備OKですw

 おばあちゃん「杏奈! がんばってこいな!」

「うん☆ 頑張ってくるね☆」

お母さん「さぁ、行くわよ」
 
 「いってきーーーす!!」

車の中。。。
 
杏奈「お母さん、緊張してきちゃったぁ」

お母さん「落ち着いてやれば大丈夫よ。」

 車に20分ほど乗ると、オーディション会場につきました。

杏奈のほかに29名いる合格者は可愛くてスタイルの良い仔ばっかりです。

小6で165cmある杏奈は、ひときわ目立っているようです。

 ある女の子「ねえA! あの仔、めっちゃ可愛くない?
スタイルいいしww」

 ある女の子「ホントォ☆ なんて名前かな。。。? 杏奈って言うんだぁ
可愛い名前!! いいなぁ☆☆」

そんなことを言っている仔達がいるのを杏奈は気づいていないようです。
 
杏奈、すごい! 尊敬されてるじゃない!

それから色々説明を受け、

そのあとプロのヘアメイクの人からメイクをしてもらい、

審査員の人から出される色々な質問を答えていきました。

特技や今はまっていること、好きなトゥーキラのモデルなど。

 そしてその後は写真撮影!

「25番の河合杏奈さーん!」

 「はーい!」

「じゃぁ、色々なポーズをとってね。」

「はい!」

 5分後。 
杏奈の撮影は終わり、残る5名の撮影を待っているうちに、

トゥーキラモデルの奈々ちゃん、ルナちゃん、

みすずちゃんと一緒に写メを撮ったり、サインをもらったりしました。
 
杏奈は奈々ちゃんの大ファンなので、すっごく喜んでいるようでした。

    
    結果は一ヵ月後!! どうなるのか!