永遠の心



by
はぐ★+.゜




1話 暗黒
助けて!



助けて!







お兄ちゃん!






「はっ・・・・」

俺は啓。さっきの声で目覚めた。

毎日これの繰り返し


「なんだったんだ・・今の・・・」






よく見る夢、それは俺の妹「那智」の声だった。


2年前、行方不明になった。

けど、生きている。そう感じる・・


「那智・・・・」


お兄ちゃん・・お兄ちゃん・・

私は・・・丘に・・・・・・・


頭の中に響いた那智の声


「丘・・短冊丘か!」

啓は短冊丘へ行った。

そこには、
啓のクラスメート「美紀・健・麗」がいた。

「・・健達・・?」

そう、こいつらも2年前、弟・妹が行方不明になった。

「啓?どうしたの?もしかして・・」

「声が・・・・」

そのとたん、俺たちは真っ暗な部屋に


吸い込まれた

「うわっ!どこだ・・ここ!」


お・・お兄ちゃん!

助け・・・・・て・・・


「那智ぃぃぃ!!!!!」


「け・・啓・・」


「・・・ココー!どこぉ!」

麗の妹の名は「ココ」

「千夏・・!!」

美紀の妹の名は「千夏」

「太一!」

健の弟の名は「太一」

「・・・お・・おにいちゃん・・?」

「・・・那智!」


「お兄ちゃん!」


「・・どこいってたんだよ・・那智ぃぃ!!!!!」

啓は那智を抱きしめた


那智は透けていた

「お兄ちゃん、ここはね、暗黒の町なの。ここのゲームをクリアしないと私、戻れないの・・・」


「暗黒の・・町・・・」


「お兄ちゃん・・・早く来てね><」


「まってろ・・・!」



つづく