恋愛チャット



by




@
私、未歌!中学生ww

未歌はチャットが大好きで

いつも色んなチャットをゃってぃます@@

そこで、ぁる1件のチャットを見つけて・・・?



『ぁれ、このチャット面白そう・・・』

未歌はそこにアクセスした。

すると、『恋菜』ってゅう女の子がチャットの中に居た。

その子は誰かがチャットに来るのを待っていたそうだ。

恋菜って子は、未歌が来たことに気づいたそうだ。

恋:こんにちゎ。私、恋菜っていいます!!

未:私は未歌っていいます。このチャットに来るのは初めて!

すると、私達の話してるチャットの中に1人の男の子が来た。

恋:ぁっ、誰かチャットに来たょー!!

未:馬路だ。名前何てゅーんだろ?

するとその男の子から来た。

男:俺は蓮ってぃぅんだ。ょろしく!!

すると、恋菜が凄い言葉を送ってきた。

恋:蓮!ぁたしと一緒の幼稚園だった蓮よね?

蓮:ぁ、お前恋菜ぢゃん!暴走しまくってた★

未歌は2人の楽しそうな話に入れなかった

何分かたって来た

蓮:ぉい、恋菜ともう1人の未歌って子、誰だ?

恋:ぁ、今来た子だょ。

蓮:ょろしく。実は俺と恋菜、付き合ってるの♪

未歌はショックをうけた

一回そこから退室してからその蓮って子が忘れられない

蓮と恋菜って馬路で付き合ってるの・・・?

未歌はちょっと複雑な気持ちになった。

―――つづく―――

コメント
何だか書きたくなった!!
これゎ本当にぁった話だよ。