イジメの毎日



by



@
私、酒井 レナ【sakai rena】っていーますw

私のクラスは皆仲良しで喧嘩なんて無いくらい!!

そんな私に異変が起きて・・・!?


『レナぁぁ!!今日キックベースしょぉょ@@』

『ぁっ、美樹ぢゃん。

キックベース?いいょ。』

私達は外に行った。

私達の他に、真由・凛・咲菜・祐美華・春が参加していた。

チームは、Aチームが私・真由・祐美華で

Bチームが美樹・凛・咲菜・春になった。

最初に、私達のチームが蹴る方になった。

トップバッターは、私。

『レナっっ、いっくよー』

咲菜の転がしたボールを私はもの凄い遠くまで蹴っ飛ばした。

その間に、私はファースト、セカンド、サードを走ってきて

フォームに入った。

『わぁぁ、レナ凄い!!』

私は感激されてたけど、あっちのチームの凛がゅった。

『ぁの・・・レナさぁ、サード踏んでなかったよ?』

私はムッとなった。

『踏んだっつぅの!!凛が見てないだけでしょ!?』

Bチームは凛の見方をする。

『何よ、目撃者がいるんだから。

踏んでなかったんだからアウトよ。はぃ、次の人』

私のチームの真由がゅった。

『レナ、凛は口に強いんだから・・・

ほっときな?』

―――つづく―――

コメント
ぅちの大好きなキックベースを話の中に入れてみたよw
レナどーなるんだろー!?
A
『・・・帰る』

レナは、わざとしょんぼりして見せた。

凛と咲菜の話が聞こえた。

『ぁーぁ。レナ見損なったわぁ』

『ぁんな嘘つきなんて知らなかった』

レナはムッとなって振り返った。

『何でよ!?どーせ私は嘘つきょ!!』

レナが教室に戻ると、ケンカ友達の内田 和【utida kazu】がいた。

和はレナの方を見た。

『お前、キックベースやってたんじゃないのか・・・?』

レナは悲しいのに笑いたくなった。

『な、何よ。真剣な顔しちゃって・・・ぷっ』

『何で笑うんだよ!』

休み時間終わりのチャイムが鳴った。

最初に凛が入ってきた。

『ぅっゎぁ、嘘つきレナがいるわぁ。

それもお馬鹿さんな和と一緒で。』

次に咲菜が入ってきた。

『うえっ、嘘つきレナとお馬鹿な和が並んでるぅぅ♪

あんた達付き合ってたんだぁ♪』

レナは、どっちの言葉も無視した。

次に真由。

『あーもーレナが居ないから負けたじゃない...

踏んでなかったって言われればもうそれで良いのにさぁ...』

先生も入ってきた。

『ちょっとレナさん、嘘付いたんだって?

何があっても嘘はすぐバレるのよ。』

私は、急いで女子便の中にもぐりこんだ。

鍵を閉めてから、思いっきり泣いた。

『ちょっとレナ、開けなさいよ!』

凛が戸を叩いてる。

後から先生も来る。

『ちょっとレナさん!?どうしちゃったのょ!?』

レナはゅった。

『凛・・・咲菜・・・死ね』

『!!』

凛がゅった。

『な、何よ・・・人殺し!』

『私は・・・人殺しなんかじゃ・・・ない』

レナは涙が止まらなくなった。

『ちょっとレナさん、何て事言うの!?』

もうレナは強気になった。

『ばばぁは引っ込んでろ・・・

これ以上近づいたらお前ら纏めて芝くぞ・・・?』

―――つづく―――

コメント
レナって意外と強いんだねw
実はね、レナはちゃんとサード踏んでたんだよ...