高1の秋



by
はーぐっ!★




「バイバイ 心達」


この秋の終りまで

私達はここにいる
1話
「ゆうゆうー!(有莉)」

秋、心とシロは有莉をよんだ。通称ゆうゆう。


「おう。どうしたの。」


「玉雄がよんでいるよー」


玉雄、ゆうゆうの彼氏だ。

ヘタレだヘタレ(笑


「おうへタレ。何か用?」

「ヘタレって呼ぶのやめてよ・・・」



「心っ!」


「おー。結城」

結城は心の彼氏。


「どうしたの?結城からくるなんてめずらしいね」




「いやぁ。なんとなく・・さ。」


心と結城は一回別れたが今はラブラブw



「シロ?どうかしたのー?」


「あ、いやーwちょっとお絵かきしてて・・失敗を・・」



見てみると・・・


「あははっ!おもしろーい!」


つくり笑顔のシロ

苦笑していた。



「ゆうゆう・・私ね・・」


「なぁに?」


「猪口のこと好きなんだぁ・・。」


「ええ!?猪口のこと!?あいつ玉雄と同じくヘタレだよ!?」

ついでに猪口=チョコと読みます


「あー。でも・・猪口付き合ってる子いるし・・・」







「玉雄!玉雄なら猪口君よべるんじゃない?」


心は今思いついたように手をポンッとした。

まぁ今思いついたんだけどね。




「猪口は・・ねぇ・・付き合ってる子いるしなぁ。無理だと思うよ。」

玉雄は言う。困りが顔で。


「えー使えねー奴。このヘタレ野郎が・・」




「ヘタレ言うなぁ!」


この秋の終りまで


絆はつづく