Friend



by
はーぐっ!★




プロローグと登場人物
「卒業おめでとう。皆」


「学校違っても友達だよ!」


「さようなら・・」

「ごめんね・・皆ぁ!」



中学卒業の私達
いままでの友達と離れてしまう悲しさ。


「ナナ!?」


びっくりなニュース!



参加者

徳永ナナ【ナナ】

羽住有莉【ユウユウ】

水風シロ【シロ】

冬風夏樹【ナツ】

夢崎 沙耶

新野 鏡子

高橋 ミナ


*【】この中の名前は呼び方です。
1話 卒業
「私達来週で卒業だね!」


2004年、私達はそろそろ中学を卒業します。

「ここではたくさんの思い出があったなぁ」


「皆同じ高校だよね」

「私は風華高校だよ」



「「「私も!」」」



「沙耶達もでしょ?」


ユウユウは後ろを振り向く。

悲しみの三人がいた。



「私は鈴高校・・・」

沙耶は哀しげな顔で言う。

机に座って外を見るナナ



「私は・・楓高校」


「私は球高校」







「ばらばらだね・・・・・・

皆で一つなのに・・・・・」


シロは言う。


「でもさっ」

机に立つナナだった。


「離れていても友達でしょ?だから平気だよ」



「そうだね・・へ・・平気・・だよね・・」



――悲しみの友に言う言葉はこれだけだ



「さようなら!沙耶達」


「バイバイ!」




「またあえる日まで!」




「私達ならきっと会える」


「信じてるよ」





「無理だよ・・もう」




「私達はもう会えない」




あまりの鏡の言葉に絶望した。