by
まるちゃん☆ミ






今日も星が綺麗だね・・・ってお前がいないのにつぶやいちゃう。

まだ俺の隣は温かい。何でカナ?

別れたのは1年前なのに。

キラキラと光る星が俺を呼んでいるような気がする。


・・・全部マボロシ。

・・・お前が隣に居るというマボロシ。

・・・まだ温もりがあるというマボロシ。



だけどな、まだお前の事好きなんだよ。

それだけはわかってくれ。







つないだ手を離してしまったら

二度とあの場所には戻れないってわかっていたのに

話した。


最低だよ、俺・・・。

俺は単なる馬鹿だったのかな?

いや、違う。

あの時は自分の事しか考えていなかったんだ。

相手の事を考える余裕なんてなかったんだ。

そんな俺だったんだ。あのコロ・・・。



今は人の事まで考える余裕がある。

きっとこの余裕はお前がくれた物なんだな。

というより、俺は手放してよかったのかもしれない。

今付き合っていたら、お前を傷つけていたかもしれないしな。

だけど好きなんだ、お前の事。


未練かな?

でもまぁいいや。

この未練もいつかは自分のためになるだろう。

人は人を傷つけて自分も傷つき、

だけどそれは人が強くなる材料になったりもする。



お前と逢えて本当によかったよ。

無駄ではなかったよ。


ありがとう、本当に・・・。

そう言って笑うと、星もピカピカって光って笑った。