いつも楽しくて



by
葉月チャン!★



@ あらすじと登場人物
これは実話です。

「あんP隊、出動!」
おふざけ三人組がやってきた!

1人目は、「徳永ヒカル」という少女。(葉月です。)
2人目は、「森風健一」という少年。
そして最後は、「西法啓」という少年!

勝手にあだなをつくり勝手に歌を作ってしまう!

「あんPちゃーん♪あんPちゃ〜ん♪ちゃんちゃんちゃんちゃん♪」

不気味な微笑みは、ダ・ウィンチコードから!?
「キャー!!」

「やめときなよ!あんP怒るよ!?」

「これはあんP応援コールだから!大丈夫さ!」
何をいってもやめない三人組!
そして啓が外へにげる!?

「クワクワ隊出動!」
次はクワクワ隊!?
「クワックワックワックワッ♪」
しかもあんP参加!?

ヒカルと健一とあんPでクワクワ隊作成!
「次は戦争だー!」
戦争という遊び!

さぁ、このつづきはどうなる!?

登場人物は↑にでました。
ほかにもいるけどめんどくさいのでww
A あんP隊が作られた!
これはある学校での出来事である。
「おーいヒカルー今日プラザ行くかー?」
そう言ったのは健一だ。
「あー、いくいくー」
こうしてプラザへ二人は向かった。

「うっわ!まだあいてねぇし!」
今日は4時間目だったから早く終わった。
「えーとプラザは・・1時半からああ!?」
現在12時50分。

「そんなに待つのかよ!」
「ちょっと入ってみようぜ」
ガラガラッ

「あれっ?あいてる・・」
ヒカルはあれれ?と首をかしげた。
「あ、ボールだ」
健一とヒカルはにんまりと笑った。

【in.図書室】
「いくぜー!健一!」
「どんどんこいや!」
本当はいけないのに
図書室で・・ドッジボールをしている!

「何々♪いれてー」
そういったのはヒカルの友達の奈々だ。
「男子対女子だ!」

「ぶっ!こっち不公平だっつーの!」
「まぁまぁ・・きにしな〜い」
するとプラザがあいた。
皆、体育館に移動した。

「ドッジボールだーっ」
あんぽ●●●●が叫んだ。

「ふむ、あんぽ・・あんぽ・・あんP!」
健一とヒカルが勝手にあだなを作ってしまった!

「グーパーしようぜー」

結果は、
グー ヒカル・●●・●●・●●
パー 健一・啓・●●・●●・●●・●●・●●
「パーのほうがおおくね?」
「じゃあ俺達がそっちいくよ」
健一と啓がそういってグーにきた。

「どんどんあてていくぜぇ★」
「啓・健一・・ちょっと来て」
ヒカルが二人を呼び、コソコソ話を始めた。
「・・・――」
「いいねー!おっけー」

コソコソ話の内容は何!?

つづく