See you again



by
まな




@色々紹介
See you again

また会いましょう...



登場人物

望月晃(motiduki hikaru) 高校一年生。恋人と遠距離恋愛になってしまう。

徳永瑞樹(tokunaga mizuki) 晃の恋人。

坂月満(sakaduki mituru) 晃の親友。瑞樹をとろうとする悪女。

藤堂続(toudou tuduki) 瑞樹の親友。晃に片思いをしている。

橘好え(tatibana konoe) 晃の友達。恋の応援をしてくれる。でも本当は・・

徳永奈奈(tokunaga nana) 瑞樹の妹。
A片思い
私には、好きな人がいます。

その人の名前は、徳永瑞樹。


「同じクラスなんだけど話かけにくいなぁ・・」

瑞樹は結構もてるのです。


「ねぇねぇ晃ー瑞樹のどこがいいの?」

私の親友、坂月満。

「やさしさ・・かな?」

おどおど答えた私は真っ赤になって、その場から逃げたした。

「まったく・・」

満は、ため息をついた。



「あ・・逃げてしまった・・・」

ドンッ

誰かにぶつかった。

「ご・・ごめんなさいィィ!」

「ん、こっちこそゴメン」

晃とぶつかった人は、「徳永瑞樹」・・。

「みっみっみっ!」

光はドキドキしてうまく言葉がでなかった。

「み?」

瑞樹は頭をなでなでした。

「なでなでするなー!」

晃の口からやっと言葉がでた。

「望月は元気じゃないとおもしろくないぞ。いつもはおもしろいのにさー」

「おも・・おもしろい!?」

望月晃、瑞樹としゃべっちゃいました!

と、うかれている晃だった。