恋の芽生え



by
砂功羅




自己紹介
☆自己紹介☆

飯島 砂織(iizima saori)♀ 主人公。男嫌い・・・

飯島 陸(iizima riku)♀ 砂織の姉。

遥 希那(haruka kina)♀ 砂織の友達。恋の相談にのってくれる。

加島 輝(kazima hikaru)♂ 男嫌いの砂織を暖かく見守る。

渡辺 ルク(watanabe ruku)♂ 男嫌いの砂織一筋!!
1〜男嫌い〜
『きゃあッ、何すんやねン!!このド変態!!』

『いいやろぉ。デートしようなッ』

『ルクの馬鹿ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!』

あたし、飯島砂織。

めっちゃ男嫌い。てゆうカ、男って下品じゃなやろ?

あたし、ルクの手を思いっきり引っ叩いたで・・・。

『おッ、おいッ、何すんやねン!!

逃げられると思ってんのカ?100万年早いぞォ!』

『砂織、大丈夫?あのド変態、いつかとっ捕まえてやるねン!』

はッ、はあッッ、希那・・・。希那が居ると安心する・・・

『砂織、大丈夫?ルクはド変態なだけやから、心配しなくてええけど・・・。』

輝君・・・輝君は、いつもピンチな所を助けてくれるの。

でもモテモテなんだよ・・・。

『あんなド変体、この世にいる資格無いと思うけどなあ・・・』

『そッ、そやろッ?!いつもあたしに纏わり付くねン・・・』

る、ルクなんてどっか行っちゃえー!!

―――そして家―――

『ただいまあ・・・お母さん、陸いる?』

『おかえり!!お姉ちゃんなら2階にいるで?

それカラ、陸じゃなくてお姉ちゃんて呼んだらどお?!』

陸のほうがあたしにはピッタリやねンもン・・・。

『陸ー?今日もルクが纏わり付いて来てンねン・・・』

『だカラ、毎日ゆってるやろお?!

ルク君は砂織に気があンの!!あんたわ男嫌いやカラ

断るしかないゆうてんやろッ!!』

気があるって・・・ルクがあたしの事好き?!考えられへんでッ!

『恋ってのはひそかに想わなくちゃいけないやでッ?

それに対してルク君はド変体やから』

恋ってのわひそかに想う・・・。想ってみればそうかもしれへんなあ・・・

ピーンポーン

『はいッ?誰ですかぁ?・・・あッ、希那ちゃん?

砂織に用やね?今呼ぶから。

砂織ー!!希那ちゃんやでッ!!何か用があるらしいねんけど・・・』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『砂織・・・あのなッ、ルクが・・・』

えッ、ルクが何?!どうしたンやねン!!早く教えろッ!』

―――つづく―――