輝きの星



by
萌―★




輝く星に私はみとれる。
第1話
「あぁー・・、ねっむーい」
そう言ったのは、主人公の 七海光(nanaumi hikari)だった。


「屋上いく?寝てくる?」
そう言ったのは、光の友達の 東上由香(touzyou yuka)

「光ちゃーん」
この声は・・私が一番嫌いな奴の声!最悪です!

「ねぇねぇ!光ちゃん達屋上行くの!?俺も行くー♪てゆーか俺と付き合わない!?」
このハイテンションの馬鹿は水側修(mizugawa syuu)だ。


水側は女ったらし。だから私はこいつが嫌い。
しかも次のターゲットは私らしい・・・・・・。

「お断りします。」

「最近光ちゃん冷たいよねー。俺っち悲しいー」
修はほっぺをふくらまし、涙目で私のほうをむいてきた。


「どうせ遊びのくせにー!この女ったらし!」
私は叫んだ。叫んだ私が一番びっくりしていた。もちろん修もビックリしている。



「俺っち光ちゃんには本気だからぁー・・。信じなくても別にいいしぃ・・」
修は落ち込んでいた。ひどいことを言ったことは実感している。


由香はあきれてどっかにいってしまった。
「ごめん・・」
「ありゃぁ?光ちゃん、やけに素直だなぁ?」

修はそう言ってニヤニヤと私を見る。


私の顔が真っ赤になった。自分でもわかる・・。

「光ちゃん俺の事すきなんでしょー?」


好き?
なわけないじゃん!
あんな女ったらしの事・・


「俺光ちゃんLOVE!」
修は私を抱いた。





このときはぶっ飛ばす事も忘れて意識がとんでいた。

そう・・意識が戻って修をぶっ飛ばすのは1分後の事だった・・≪笑

「返事してよーヾ(`Д´#)/」
修は怒り気味。なんて答えたらいいかわからない。
「どうしたのさ?('A 」



「・・〜〜〜!!////」



二人はめでたく両思いになりましたとさ♪

1話終わっとけ(●'З`)db⌒☆


オマケb'v`
「ねぇねぇ光ちゃぁーん」
「何・・・」

「光ちゃんっていつから俺の事すきだtt・・」
「うるさーい!私と付き合ったからって調子乗るなー!///」

恥ずかしさで修をぶっ飛ばしましたとさ♪

オマケ終わっとけ(●'З`)db⌒☆


つづきます!
今輝いている星は、いつまでも・・ずーっと、輝いていますか?
第2話
「えーっ!!光・・修君と付き合ったのー!?」
由香が驚いている。そりゃぁそうだろう。
こないだまで睨んでた奴と付き合うなんて・・

「なんで付き合うことに?」
「うーん・・うっかり?もしくは彼氏ほしさで?」
「へぇwwおかしくない゛・・・・・・・?」
「い゛?由香噛んでるよ・・ww」
私はそう言って苦笑いをした。そして、後ろを向いた。
「ぎゃあぁ!!!」

なんてことだ・・そこには怒った修がいた。
「「 し ゅ う ー ! ? 」」
「ひーかーるちゃぁーん?」
修はニッコリと笑った。その笑いが恐ろしかった・・。


【放課後】
「修ー・・」
「・・・・・」
修はさっきから涙目でうさぎのマスコットをプニプニ触っている。
私はその姿がおもしろくて笑った。
「ぶっ・・」

その後には、ニッコリと笑って、
「修、帰ろうよ?」
と言った。
修の顔は真っ赤だ。そりゃぁそうだろう・・。
修の目の前に光がいる・・。しかも笑顔がかわいいらしい・・。
「あーっもう!」
「え゛っ」
「光ちゃんかわいすぎ!だから許してやるー!」

修の言葉に光は真っ赤になった。
「うん・・////」


それで二人は仲良く帰ったとさw



【次の日 in.屋上】
「修、スコーン焼いてきたんだけど食べない?」
「光ちゃんが?食べる食べる!!」
修は目を光らせながら言う。

スコーンを食べ終わると、ねっころがって寝てしまった。


目を覚ました。隣には誰もいない。
「 修 ・ ・ ? 」

いたはずの修がいなかった。光は落ち込んだ。
「にゃはは」
後ろから修がでてきた。修は、あははと笑っている。
「修!」
「光ちゃんww俺いないと思った?」
「うん・・」
「腹減ったと思ってメロンパン買ってきたんだよ〜w」
「ありがとう・・。私メロンパン大好き・・///」

バカップル$'v`★
この小説を書いている私でもこう思うww
ウザイぜ@'3`σ

二人はラブラブ帰りましたとさ

2話終われ(●'З`)db⌒☆

つづきますw