メリーゴーランド



by
萌―★




そうさ、僕達はここにきたんだ。

メリーゴーランドにのるためにきたんだ。

そうさ、僕達は夜空を見るためにきたんだ。

Merry Go Round..♪

この空に手を伸ばしてごらん

Merry Go Round..♪

ハートに輝く僕達。
きらきら光る星。
輝きは強くて・・。

でも周りをみると、真っ暗で・・。

なのに、明るい光が見えてきた。

Merry Go Round..♪
なぜあなただけ光ってるの?

Merry Go Round..♪
なぜあなただけ動いているの?

Merry Go Round..♪
永遠に・・・。
メリーゴーランド2
そうさ、僕達はここにきたんだ。
(そうさ、きたんだ)

メリーゴーランドにのるためにきたんだ。
(そうさ乗るためにきたんだ)

そうさ、僕達は夜空を見るためにきたんだ。
(そうさ見るためにきたのさ)

Merry Go Round..♪
(メリーゴーランド)

この空に手を伸ばしてごらん
(暖かいよ)

Merry Go Round..♪
(メリーゴーランド)

ハートに輝く僕達。
きらきら光る星。
輝きは強くて・・。

でも周りをみると、真っ暗で・・。
(まっくらで)

なのに、明るい光が見えてきた。

Merry Go Round..♪
(メリーゴーランド)
なぜあなただけ光ってるの?

Merry Go Round..♪

なぜあなただけ動いているの?

Merry Go Round..♪
永遠に・・・――。


ちょっと変えてみましたw