1000%SPARKING



by
萌―★



胸のピストル鳴らして やけに鼓動がジャマする
落ち着いてられない そんな事情
ときかけの方程式 次の扉を開いて
行かなきゃだめな時があるよね

ゆずれないその思いに 君が輝くから
くじけそうな今日も平気 成功の五秒前

もっとSprarking Now!強くタフなハート
磨いたら世界は見違える
Sprarking Now!高くかざしたソウル
力の限り めざせ1000%

もっとずっと遠い場所だと思っていた。
手の届かない夢物語
『待って、ねぇ待って!父さんでしょ!?」

どんな小さな光も見逃さずにいた。
少しでもあなたに近づくために
『この命、例え失ってもお守りいたします!』

闇を切り裂く 胸の奥の勇気
迷いを断ち切る 白い翼
『もう、一人でなんでもできるって思うんじゃないわよ!』

立ち止まりそうになっても
今ここにある笑顔を 胸に閉じ込めて
『守られてるばっかりはいややわ!ウチも守りたい!』

だからBurning heart!熱く燃やすよ今
手探りの世界を突き抜けて
Burning heart!闇を照らしたのは
自分自身の 光る1000%


もっとSprarking Now!強くタフなハート
磨いたら世界は見違える
Sprarking Now!高くかざしたソウル
力の限り めざせ1000%

注意:これは萌が作ったのではありません。


http://s6.bannch.com/bs/BBSmsgB?bbsid=152093&threno=54416791&msgno=54418570&msgkb=1
上のアドレスを開いて、3g2(1258kb) って所を押してみて!
この曲が流れるよー