隣のあの子



by
萌―★



「助けて・・由愛!!」
いじめられる毎日。
絶えられない毎日。
助けてと叫ぶ夕菜。

――――――――
To.由愛
題.たすけて
――――――――
本:たすけて由愛
私殺されるよ・・。
私達友達でしょ?
お願いだから・・・
私、すっごく辛い
辛いよ・・
――――――――

友達のふりをしていた由愛。
実はいじめッ子の仲間・・?


登場人物

長崎夕菜(nagasaki yuuna)いじめられている。いじめッ子達は、夕菜の事が嫌いらしい。

菜条由愛(saizyou yume)夕菜の隣の席の子。夕菜をいつも助けているが実は・・。

加美優(kami yuu)由愛の仲間。実は、夕菜を・・――。

永崎ユナ(nagasaki yuna)いじめッ子リーダー。カワイイのにすっごく怖い。
第1話 

転入初日にいじめられるってどう思う?byユナ
「転入生を紹介する。ついでに女だ。」
担任の言葉で、クラスの男子がザワザワしてきた。


「長崎夕菜です。よろしくお願いします。」
それを見た、由愛という少女は驚いていた。
【なんで夕菜がここにいるのよ・・】
由愛は、昔夕菜をいじめていたのだ。そして、夕菜は転校していってしまった。
由愛の昔の名前は望月由愛。母親が再婚して苗字が変わったのだ。

「席は・・菜条の隣だ。」
【最悪・・】
由愛は苦笑いをして、「どうも」といった。

「はじめまして。あなたの名前は?」
夕菜はにっこり笑って手を出してきた。由愛は夕菜の手をパシッとたたいた。
「調子にのらないで。」
夕菜は驚いた目で見た。そして涙ぐんだ。

休み時間
「由愛〜やるじゃぁーん★」
由愛の友達、ユナだ。

「どうせならいじめちゃぉっかぁー♪むかつくしぃっ」
ユナは笑いながらその計画を、夕菜以外全員に報告した。
「楽しそう〜〜。いいよ〜」


クラス全員はニコニコ笑って、早速いじめを開始した。
「ねぇ夕菜ちゃんっ♪友達になろー?」
夕菜は、パァァっと笑顔になって、
「うんっ!よろしくね!」


と大きな声で言った。クラスの皆はニヤニヤとひそかに笑っていた。

「夕菜ちゃーん。次教室移動だからさ〜教科書もってくれなぁい?」
「えっ・・私先生に頼まれて水入りビーカー運ばないといけな・・」
「ひどいよぉ・・私達友達でしょ・・・??」

夕菜は困った顔をして、こういった。
「う・・ん。わか・・った・・」

「「うわぁー!夕菜ちゃん優しい!皆も持ってもらえばぁ?」」
「うん!そうさせてもらおうかな〜」
全員分の教科書とビーカーをもって、教室に移動しようとしたら・・
ドンッ
「キャッ!!」
バシャッ
夕菜は、ユナに水をかけてしまったのだ!
「ご・・ごめんなさ・・・・・・・・・・」


「最低!皆ー!聞いて!夕菜ちゃんがぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

皆は最低とかキモイとかいって、そこら辺にあった雑巾・水入りのバケツを取って、夕菜にかけた。


「もうお前、明日からいじめてやるからな・・!」
ユナは夕菜を蹴って、腹を蹴ったり顔を殴ったりした。

「明日まっとけよ!」
夕菜は涙をふきながら、走って行った。

次の日
「・・おはよ・・」
夕菜はとぼとぼ教室に入った。
上から水が・・
バシャァァア・・!!
「あっれぇ?夕菜ちゃんなんでぬれてんのぉ?」
「雨でも降ったのかなぁ????」
皆笑う中、夕菜は席に座った。
「ッ・・!?」
夕菜の椅子には接着剤がついていた。そのせいでスカートがくっついてしまった。
「プッ・・!あははははっ!馬鹿だね本当に!」







・・あぁ。この痛みは、小学生の頃感じた痛み・・。
そんなことを思った夕菜は大きな声で
「お願いっ。許して!」
「ムリだね!未来永劫あんたの事は許さない・・。








自殺してくれるまでいじめてやる!」


To be continued...