ギコとしぃの大冒険
(バンジョーとカズーイの大冒険のパクリです)




by
ギコとしぃ好きな人




1話

ギコとしぃが家でねていてあるときショボ猫がいてとってもかわいい人でそして悪人がナナシアチルダ魔女はなべにこういいました。
ナナシアチルダ「なべさんいちばんかわいいのはだ〜れ?」っといいました
なべはこういいました。なべ「はいナナシアチルダ様です」ってきいたナナシアチルダはよろこんだがなべがこう言いました。
「だが一番可愛いのはショボ猫です。」ってきいたナナシアチルダ魔女はむかつきショボ猫をさらいにいきました。つづく・・・・

2話

ギコとしぃがねむってるときなんかおおきい音が聞こえしぃが起きましたがしぃがこういいました。
「ギコ君起きて」っていったんだがギコはまだ夢のままです。
ナナシアチルダ魔女はショボ猫をさらいましたんだがギコが起きてしぃがこういいました。
しぃ「ショボ猫がさらわれたわ」っていいました
ギコはそれを聞いてショボ猫を助けることにしましたつづく・・・