マリオブラザーズZの7話
(本当はまだなんですが小説編でネタバレ注意!)



by
まんかん






PART1

MACHAソニックはヨッシー島を隕石でこわされワリオとワルイージはなにかをもっているし
マリオとソニックはダイヤモンドをとりもどすためだが新しい仲間が増えました
その1つめはギコ2つめはしぃでした。
マリオはMACHAソニックをたおしにいくんだがあそこの島にいくには問題がありましたつづく・・・


PART2

マリオとソニックとシャドウもいくんだがギコとしぃ「おれもつれてくれ!!!」っとギコとしぃがいいました
マリオがこういいました。マリオ「いいよ」ってマリオがいいましたがあそこの島にいくにはもんだいがあるんだが
ギコが坂で小船をつくってあそこの島にいくことにしました
MACHAソニック「ダイヤモンドでつよくなった!!!!!」っとマリオはそれを聞いてマリオはスーパースターをとってつよくなりました。
つづく・・・




PART3

やっとマリオがMACHAソニックと戦いが始まってマリオが楽チンでたおしダイヤモンドをもらいましただがバンジョーとカズーイにとられました
マリオは怒りにもえていきました