恋人 (短編)




by
アユ...★!



前半
水木光、14歳。

そして今、ピンチです。

親友の美紀から・・
「・・あたし・・上田君がすきなの・・。」

ええええええええええええええええ!?

私も好きなんですよっ

上田幸助、隣のクラスで超格好いい男子vv


私はなきそうになった・・――





「あのさ、好きなんだけど」
上田君から告白された私!
うれしくてうれしくてOKしてしまったあ・・。
そして私はコーラをギュッと握り締めた。


美紀に悪い事しちゃった・・。うう・・。

ぽたっ・・ぽたっ・・



「ん・・?水・・?」
バシャッ

コーラをかけられた私。



何事ーーーーーーーーーーーーーーーっ!?



「何してんだよ、ばか」





上田君だぁぁぁっ!


後半につづくー
後半
「ごめん。でも・・水木の事が好きだから・・さ・・」













「・・あたしも・・」


美紀になにされようと


うわさをながされようと

そんなのどうでもいい



私、上田君と付き合います!

終わり