表と裏



by
那奈⌒☆+ ゜



予告
                    人間は 表と裏がある


      外見で笑っていても 中身は悲しかったり

  先生の前で良い子ぶって カゲでいじめたり


                人間って愚か   愚かなんだ

 
          ――この世はどうしてこうなってしまったんだ


     この世はどうして悪に導かれているんだろう


                            そう 私が導いたから――
T

           人間は愚かすぎる
               女とか男とか 区別を何故するんだろう

             離婚とか 絶交とか 馬鹿みたい

    でも 自分で仕向けた事だから...



『遊摩(ゆま)』は悪が好きだった でも悪戯っ子ってワケじゃない


          世界を征服したかっただけ それだけの願いなんだ

遊摩には不思議な力があった

その力の事を『征服力』といった


     この征服力を持っているのは 遊摩だけ

                      そう 征服する為だけに与えられた力


「遊摩ー・・・今日プリ撮りにいかない?」

「んーっ・・・・アタシはいいや」

そういうの、スッゴイ行きたいんだけど 母に禁止されている


『いい?征服力を持ってるのは遊摩だけなんだよ?

遊摩は普通の人間と違う 征服したいっていう気持ちで生まれてきたんだからね?』


「そっか・・・・・・・んじゃっ、他の人あたってみるよーっ!」

遊摩はホッとした 行きたかったけど


遊摩は『征服力』の練習をしていた  そう 人間に『表と裏』をつける為

           アタシはそれだけに生まれてきたってカンジ・・・


       でも、それでいいんだ・・・ と自分に言い聞かせる


「遊摩ーっ、今日遊べるー?」

「ムリ...」

「そっか・・・・・・・ゴメンねっ」


           この子だって 征服しなきゃいけないんだ

―――つづく―――