誰の為に空吟を◇2



by
ayu..!★



第1話 空吟
「 フェンリー!!見てみてッ!!賞状だよゥ!! 」

僕の名前は フェンリ・リーハ
そして俺の名前を呼んだのは....アークちゃんだ。

「 おめでとう!健(ken)は受かった? 」
「 無事に受かりましたー♪ 」

アークちゃんと健は.無事に人間大学に受かった

2年前に死んだ.チルの事を思ってだろうか



あの日から..皆は僕に気を使っていた・・・――
人間という人から学ぶ学校、それが人間大学なのだから



「 ねえ!!人間界の海いこー!! 」
今じゃすっかり人間界のとりこになってるアークちゃん

シェイドは.....もうここにはいない


2年前の事件から、ずっと自分を責め続けて.牢獄の中に入ると
自分から.......自分から望んでしまったんだ




「 シェイドは、来ないの? 」
「 う..わか.わかんない;; 」


なんか...目があさってなんだけど.ものすごく
どうしたんだろ...


「 それより!!海!!ねッ!海! 」

アークちゃんが目をキラキラ光らせながら大声でいった
「 まあ..いいんじゃない? 」



こうして海に行く事になってしまった・・・――




「 海だあー!!!!!!!砂浜だー!!!!! 」

健とアークちゃんは、ピョンピョン飛び跳ねて.喜ぶ
僕は...ただ、空を見つめているだけだった

あの雲が・・・チルに見えるんだ・・・―――


『 そ・・ぎ・・ん・・ 』
アークちゃんが、小さい声でつぶやいた


「 空吟があれば、チルちゃんとシェイドが助かるかも!! 」
 
 
 
To be continued...(^ω^)