ある日の生活(?)



by
蜜柑♪



                     



「私、有希は小四☆あんまり

外で遊ぶのが好きではない普通の小学生ww

好きな人は・・・いない。(ショック!)

背が高いのが印象的(?)だ!」


そんなある日のこと、親友のまいが

「好きな人いる?」といきなり聞いてきたではないか!

私は慌てふためき「まいは?」と聞いていたww

まいは照れくさそうにしている・・・。

(もしや!)と私は思った!!!

まいは口を開いて、「・・・まぁ君」

!!!それは私の嫌いな人ではなぃか!

私はとにかく「へぇ・・・。そぅなんだ!」

としか言いようがなかった・・・。

ココで少し紹介しよう!

まぁ君とは、新田政志という人である・・・。(それだけ?)

そして、親友のまなに相談して、

「まいとまぁ君をくっつけよう!」

ということになってしまった!



(次回へ続くww)