周りにこんな人がいたはず



by
まりちゃん






あたしいつまで孤独でいなきゃいけないの







いつまでもそんなこと思ってた。
失うまで延々とね・・
バカみたいだ、ちゃんといたよ。
悲劇じゃなくて・・・
そんなの悲劇じゃなくて・・・
自分の周りに無限って言っていいほどの人がいた。
そう、いつまでもできないとか言ってるあたしが憎い
できなきゃ創ればよい
創ってもできないよ・・・
そんなことに突き当たりまだ悲劇とか言う自分がウザイ
今こうやって失ってしまえばどれだけのチャンスがあったかわかるのに


昔と今の私は憎すぎる。

消える勇気はないけど



だから憎みながら生きている









ウシナッテイルトカンチガイシテイルニンゲンシカワレヲニクマナイ