by
庵羅¢





T
都は、ずっと笑顔で居るんだよ?僕が帰ってきた時にすぐ都ってわかるように。】
私、神坂 都。
緑丘学園の1年生。
今日から学園生活スタートするし超楽しみーーー!





?:おはよっっ☆
都:あ、おはようっww
?:うち、三上 華乃っていうんだ〜☆よろしくねっww
都:あ、私は神坂 都ってい−マス☆よろしくね〜^^
華:かわいい名前だね〜!
都:華乃ちゃんこそかわいい名前じゃんww
華:華乃ちゃんとかナシ!華でい−よww
都:じゃぁ私のことも好きに呼んでww
華:分かったwwじゃぁみやって呼ぶねww
都:うんww



?♂:あっ!華がまた可愛い子ナンパしてる−−−☆
華:うちは♀じゃボケ!ナンパなんかするかっ!
?♂:はいはい。そうですかーー。あ、俺、高橋 亮ってゆ−んでwwヨロww
都:よ、よろしく・・・・・・。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
短いですけどUへ続く;